大阪市北区 天満・天六 お尻専門ダイエットスタジオ
体験セッション
体験お問い合わせ

Q&A(よくある質問)

週に何回通えばいいですか?

目的(いつまでにどうなりたいのか?)によって異なります。
参考までに、当スタジオでは80%以上の方が週1回の月4回コースで通っていただいております。

 

 

 どのくらいで効果が見込めますか?

目的や個人差があるので一概には言えませんが、早くて1ヶ月、遅くとも3ヶ月くらいで一定の効果を実感できます。
なので、まずは3ヶ月くらいを目安に考えていただければと思います。

 

 

 月に1回のトレーニングでも効果が見込めますか?

長い目(1年以上)で見れば効果が見込めます。
ですが、最低でも月に2回はお越しいただくことをおススメしています。

 

 

他のパーソナルジムに通っても変わらなかった私が、変わりますか?

はい、必ず変わります。そこは絶対の自信を持っています。
お尻を変えるための原因を突き止め、根本から変えるトレーニングを行っていくからです。
当スタジオのお客様は、中々カラダが変わらず悩まれていた方が多くいらっしゃいます。

 

 

 筋肉で太くなった太ももでも細くなりますか?

はい、時間は掛かりますが細くなります。
なぜ筋肉で太くなったかの原因を突き止め、その原因に対するトレーニングを行っていくからです。

 

 

食事もしっかりアドバイスしてくれますか?

もちろんです。お食事の内容や食習慣などを確認させていただき、あなたに合ったアドバイスをさせていただきます。
また、毎日サポートして欲しいという方のために、『食べるダイエット LINEサポート』というメニューもございます。

 

 

キツイ食事制限などはありますか?

ありません。カラダのしくみに基づき、むしろ必要な量を食べていただきます。
もちろん、炭水化物もしっかり食べていただきます。

 

 

体力に自信がないのですが、それでもできますか?

それぞれの体力に合ったトレーニングを行っていきますので、ご安心ください。
ですが、最初だけ筋肉痛が酷く出る方もいらっしゃいます。
また、その日の体調に合わせてもトレーニング内容を多少変えながら行っています。

 

 

マシンや重りなどを使ったトレーニングはできますか?

申し訳ございません、当スタジオでは自体重のトレーニングをメインに行っていきますので、マシンや重りを使った高重量でのトレーニングをされたい方は他の施設でお願いします。

 

 

トレーニングに必要なものは?

動きやすい服装、タオルで十分です。水分はウォーターサーバーを設置しておりますので、ご自由にお飲みいただけます。※シューズは必要ありません。

 

 

ペアでトレーニングはできますか?

はい、できます。
その際の料金は、お2人で【各コース料金×1.5】となります。※1人当たり25%OFFです。